#3 新人がデカい!!

 

皆さん初めまして!山田太一(やまだたいち)と申します!

まだうちリハにお世話になって2ヵ月のピチピチの新人です(^^)/

 

f:id:uchireha:20160604185211j:plain

  

さて、6月に入り暑い日が多くなってきましたね。

暑いのはとても苦手です...じっとしているだけで汗がでてきてしまいます('_')

そして、暑い日は家に閉じこもり、ダラダラしてしまいがちです。

このままダラダラした生活を送ってしまうと、太ってしまうと思い最近運動を始めました!120㎏ある体重を減らし、100㎏を切るという目標をもって頑張っています。

では、100㎏を切るためにどのようなことをしているか?

今回は1つ紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

今回はこちら!! 

 

f:id:uchireha:20160604185526j:plain

 

これは、エルゴメーターという一見自転車のような機械ですが、筋力や筋持久力を向上させるものとして使われています。もちろんうちリハの利用者様もこのエルゴメーターを使って運動を頑張っています。

利用者様の中では15分で6㎞漕いでいる方がいます。

 

あ、、、この笑顔に癒されたい方は、ぜひうちリハ深谷本店にお越しください(^^)/

 

 

 

実際にやってみました。。。。。

 

 

 

f:id:uchireha:20160604185830j:plain

 

15分で6㎞はとても疲れました。実際に僕はだいぶ息が切れました。

疲労感MAXです(*_*)

 

 

汗をかいたら水分補給です!冷たい麦茶を飲んて熱中症予防を行っています。

 

 

さぁ...今日は疲れました。毎日続けることがとても大切です!

また来週から頑張ります(^^)/

今回は山田太一がお送りしました。

 

これからもうちリハグループをよろしくお願いします(#^.^#)