♯4 髪型に特徴あり? に、日本人形?

こんばんは!

うちリハ深谷本店、2年目で理学療法士の鈴木さゆりです(^^)/

 

 

まずは自己紹介をしていきたいと思います。

趣味はアウトドアで、最近はフェスに行きたい願望があります!

特徴は髪型がボブ前髪ぱっつんなので、利用者様からはよく日本人形と呼ばれていますヽ(^o^)丿

 

f:id:uchireha:20160609191902j:plain

 

私は今、頑張っていることがあります!

それは……なんと……料理です( *´艸`)

今年24歳になるので、花嫁修業がてら料理上手になろうと思っています。

利用者様にも教えてもらいながら、日々頑張っています!

 

私の笑顔に元気を貰いたい方はぜひ本店にお立ち寄りください(^^)/

料理の進歩状況もお伝えしますよ(#^^#)

 

 

 

自己紹介はこれくらいにしておきまして…

 

 

 

続きまして、リハビリの様子をご紹介したいと思います(*^^*)

お花が好きな利用者様がいるので実際に外に出てお花を植えたり、水をあげたりしています!

うちリハの玄関にはプランターに花が、小さい畑にはいちごが植わっているのでリハビリの一環として、屋外に出て頂き立位保持や外出意欲の向上を目的に行っています。

 

f:id:uchireha:20160609184624j:plain

 

f:id:uchireha:20160609184918j:plain

 

 よく面倒を見て下さっていて助かっています(^-^;

 

 

次回はいよいよあの方の登場です!!

きっと素晴らしい自己紹介をしてくれるのでしょう(^^ゞ

ご期待していてください!!

 

 

 

こんなうちリハ深谷本店ですが、明るく楽しい笑顔のあるスタッフが最高の時間を提供致します☆彡

 

今後ともうちリハグループをよろしくお願い致します!!