#9 3年目の春

 

 

どうも!こんばんわ(・ω・)ノお久しぶりです。。。

うちリハ深谷本店の原田です!!

 

 

 

僕もうちリハに入り、3年目となりました。月日が経つのが早いですね~笑

最近、変わった事と言えば・・・本店のリーダーになりました(/ω\)

みんなが楽しく働けて、頼れるリーダーを目標に頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

 

4月のイベントで本店ではお花見ドライブを行ってみたり、新入職員の入職式を行いました!

新入職員2人に黄色い帽子とランドセルを背負ってもらい、

山田校長先生からの入職証書授与!

最後に利用者様と一緒に写真を撮らせていただきました!!

 

 

f:id:uchireha:20170502203911j:plainf:id:uchireha:20170502205500p:plain

 

 

かわいくなった2人に利用者様大爆笑のとっても良いイベントを行うことが出来ました(/・ω・)/

本店のイベントが気になる方はぜひイベント週間に見に来てください!!

 

 

 

 

では今回はこのへんで・・・・・次回の更新も楽しみにしていてください!

 

今後ともうちリハ深谷をよろしくお願いいたします!!