#7 待ちに待った納涼祭!

 

ポケモンGO‼で最近歩き始めた健康志向の山田です。(^-^;

 

今年も暑い夏がやってきました!そう...自分にとって一番嫌いな季節です...

皆さま、熱中症にならないように水分補給やエアコン等を使い元気に夏を乗り越えましょう!!

 

本店では、そんな暑さを吹き飛ばすために、8月11日から1週間納涼祭を行っています!

 

f:id:uchireha:20160813142114j:plain

今回も利用者様にお願いをし題字を習字で書いてきて頂きました(#^^#)

 

まずは冷たいジュース(´з`)

オレンジジュースとサイダーを用意しています!

 

f:id:uchireha:20160813140507j:plain

 

 次は、ヨーヨー釣りです!祭りと言ったら定番ですよね!!

中に小さいおもちゃの金魚を紛れ込んでいます(^^♪

 

f:id:uchireha:20160813140312j:plain

 

これらのイベントは特に人気です!

金魚が大量に釣られていきます・・・( ´∀` )

 

f:id:uchireha:20160813145344j:plain

 

スタッフもはっぴを着てリハビリを行っています。だいぶ雰囲気が出ていますね!

壁には利用者様に準備を手伝って頂き、ぬりえを飾らせて頂きました。たくさんぬって頂いたので壁一面鮮やかになりました!!ありがとうございます(/・ω・)/

 

また、曜日ごとに行うイベントも変わります。今週は輪投げやビンゴなどゲームのイベントが多く、来週はお好み焼きやかき氷など食べ物が多いです。

個人的には食べ物が気になりますね!お好み焼き...たこ焼き...かき氷...今にもヨダレが出そうです(*´▽`*)

 

これからもうちリハグループをよろしくお願いします(^^)/