#8 お久しぶりです(^^)/

こんにちは!!

しばらく間が空いてしまい、申し訳ございません。

うちリハ深谷 本店施設長 理学療法士の竹大介です(^^)/

自分が施設長に就任してから早くも2年目になりました。

これまで以上に利用者様に満足、いや大満足して頂けるようなサービスを提供し、

良い事業所作りに励んでいきたいと思います。

 

 

新しい戦力として今年度は新しい仲間がたくさん加わってくれました。

その子たちの自己紹介を次回以降にお話をさせて頂きます(^^)/

とてもパンチがある職員がまた増えました・・・(^_^;)

 

 

去年のようにまた、うちリハ深谷本店の良さを皆様にお伝え出来たらと思い更新させて頂きました。

定期的?に更新をさせて頂きたいと思いますのでお時間がありましたらお立ち寄りください。

 

 

今年度も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします(#^^#)