#2 この男が原田!!

こんにちは!うちリハ深谷本店の原田です。

実は・・・・前回、竹施設長が持っていた習字の紙は本店をご利用している利用者様が持ってきてくださった物なんです!!

季節を題材にした素晴らしい言葉たちを作品とし書いてきてくださいます。

次回はどんな作品なのかと毎回楽しみにしています。

お持ちしてくださった作品は本店のいたるところに張ってあります!

その一部がこちらです!!!!!!!

 

f:id:uchireha:20160528144519j:plain    f:id:uchireha:20160528144616j:plain

 

f:id:uchireha:20160528145246j:plain     f:id:uchireha:20160528144620j:plain

 

火の用心なんて僕は結構好きでお気に入りです。

 

 

続いてなんですがスタッフの自己紹介をしていきたいと思います。

記念すべき一回目が僕なんかでいいのでしょうか( 一一)

でもしていきたいと思います!

名前は原田と申します!うちリハにお世話になって2年目となります。好きな食べ物は茶わん蒸し。最近1人暮らしを始め自転車で出勤しております!特徴としてはメガネをかけた男という感じです!

 

この男が原田!!!!!!!!

 

f:id:uchireha:20160528184937j:plain

  ぜひ、僕に会いたい方はうちリハ本店にいつでもお越しください(^◇^)

 

 

次回はどのスタッフが自己紹介をしてくださるのか楽しみにしていてください。

では、また会いましょう!

 

 これからもうちリハをよろしくお願いします!!