#6 最近のできごと・・・

こんばんわ!(*'▽')

 

うちリハ深谷本店の原田です(^^ゞ毎回自分で申訳ございません(。´・ω・)

 

タイトルは最近の事・・・なんですが前回更新した、曜日対抗戦での魚釣りゲームの結果発表をしていきたいと思います!!!

優勝チームは

 

 

 

 

 

 

午前・午後ともに『木曜日チーム』が1位となりました!!

 

 

 

 

 

 

最高タイムはなんと・・・25秒!

30匹の魚を5人ですぐに釣り上げてしまいました!

 

山田太一は賞状とアロハ服を着た山田君とツーショットが撮れるサービス(笑)

もらった方は額縁に飾るそうです(^◇^) 

 

 f:id:uchireha:20160721191609j:plain

 

 

そして最近のできごとですが今週から本店では流しそうめん実施しております(*‘∀‘)

 

去年はペットボトルを繋げて作った即席流しそうめんだったのですが

毎年の恒例行事にしたいと思い今年は思い切って雨樋を購入してみました!!!

 

涼しい日もあった為、お湯を使った暖かい流しそうめんも試してみたのですが

これがまたいい感じに仕上がりました!

また一つ料理の腕が上がった気がします(-ω-)

 

 

流しそうめん装置はいたって簡単です。段ボールの上に雨樋を置くだけ!

これで簡単に自宅でも流しそうめんが行えます!

その装置がこちらです!!!

f:id:uchireha:20160715205608j:plain

 

ぜひ皆様を流しそうめんを自宅で行い、暑い夏を乗り切っていきましょう(笑)

 

 来月のイベントは納涼祭です!でっかいイベントなので楽しんでいきたいと思います!!!!

 

では今回はこのへんで!!!!次回の更新をお楽しみください(≧▽≦)

 

 

今後ともうちリハグループをよろしくお願い致します!!